佐々木大樹 Offical Website

TOP > Blog > Private

Blog:Private

久しぶりに!!!(2014.12.08)

今日は蓮とご飯^o^
いろいろな話ができて、楽しかった☺︎
これからも長渕蓮を応援しようと思いました!!

IMG_5157-0.JPG
お父さんみたいにかっこよくなるんだろうな〜〜〜
これからもお互い頑張ろう‼︎

明日から岡山移動、SFテスト頑張ります!!!

初志を忘れない!!!(2014.07.08)

今週末から数えて、8週間のうち、6回の週末がレース、1回はイギリスでのトレーニングが待っています!

GT500, F3, SUPER耐久, どのレースも大事になってくるでしょう。

このレース全てを良い結果に終えるためには、しっかり初心に戻ることをテーマに戦いたいです。

自分は、練習があるごとに、考えて考えて、それを実践にうつして、強くなってきました。日産モータースポーツのブログでも、今年の初めにそう言っています。↓↓↓
http://motorsports.nissan.co.jp/MSP/blog/?p=13306

自分は努力することで、優勝を勝ちとってきました。なので、次なるステップにあがるために、自分はさらなる努力をしなければならないです。

まだ自分の限界を決めるときではなく、もっと上にいかなければならないし、自分よりも上の人からすれば、まだまだぼくは未熟。。。
だから初心に戻って、まだまだガムシャラに努力しなければいけない!

GT500に乗っているのだから、他の下のカテゴリーはあんまり意味がない、そういうことを言われたりもしますが、、

ぼくは、全てのレースで真剣に戦い、勝たなければならないと思ってます。
そのために、どんな努力も惜しまず攻め続ける、それがぼくの初志です。

初志を忘れずに、全てのレースを勝ちにいく、勝たなければならない、そういう強い気持ちで戦います。
レースを戦ってる以上、こういう状況だったから、、ああいう状況だったから仕方ない。。そんな言い訳を自分はしない。どんな状況でも勝つ人が必ずいるのだから、仕方ない、負けていいときなんてない!そう思ってレースを戦います。

ここからレースが続くので、気を引き締めなおして、まずは今週末頑張ります!

応援よろしくお願いします。

20140708-173016-63016339.jpg

20140708-173032-63032857.jpg

20140708-173037-63037763.jpg

イベントからのトレーニング!(2014.07.05)

今日は、美浜サーキットでワークスチューニングサーキットデイが行われました!
様々な車メーカーが集まってのイベントで、各メーカーのこだわりの違いなど、見ていて分かりやすく、お客さんとともに楽しめたと思います。
同乗走行をたくさんしたので、少しでも走りのコツなどを伝えられていたら嬉しく思います。

20140705-211045-76245760.jpg

イベント終了後は名古屋でトレーニング!
新しいトレーニング方法など、たくさん学ぶことができ、これからのトレーニングに生かしていきたいです。

20140705-211634-76594695.jpg

20140705-211634-76594877.jpg

今日は茂木へ!(2014.06.29)

今日は、朝起きたらカートレース見に行くぞと言われ、急遽茂木に来ました!

カートレースを見るのはやっぱ楽しいですね☆
茂木に来て、本コースとかではなく、、、初めて、、、

20140629-170816-61696061.jpg
遊びカートでENJOYしました。笑
最高速20キロしか出ないカートで、お父さんにボロ負け、、、
エンジン差があったんですが、係員さんに聞くと、アクセルが全開じゃないか、ライン取りがダメなんですと言われたので、、、
1から修行してきます。笑

20140629-171659-62219384.jpg

おめでとう!(2014.06.22)

今日はNISMOに行って、シート合わせをしてきました!

20140622-154725-56845890.jpg

そのシート合わせ中に、最近いろいろ話して教えているドライバーのカートレースが今日ありまして、、、決勝ポールポジションスタートだったので、自分の方が緊張……汗
応援して見てるのはレースが終わるまでずっと緊張するので、自分がレースしている方がいいなって少し思いました。笑

悔しいけど初めての地で2位は上出来、げんと(宮下源都)おめでとう☆
次はもちろん優勝‼︎

自分も来週からまたGTのテストもあるので、負けじと頑張りますよ(^L^)

NEW iPhoneカバー(2014.06.19)

かっこいい!!!

20140619-193635-70595773.jpg

20140619-193635-70595587.jpg

ありがとうございます^_−☆

トレーニング with 鬼軍曹(2014.06.17)

今日は駒沢公園でトレーニング!

20140617-162945-59385745.jpg
体重がもともと52キロしかなくて、もっと見た目から強くなるように、今年の開幕前から強化を始めています。
ご存知だとは思いますが、自分は体が薄いので(笑)

今日は、自分が体力的にUPしているかの測定の日で、着実に進歩はしていて、少し安心、、、汗

まだまだ見た目がデコピンで倒されそうなので、もっと頑張ります(笑)

鬼軍曹コーチのおかげです!
これからもよろしくでーす。ありがとうございます。
下の写真に鬼軍曹がうつってる⁈かも。

20140617-163220-59540546.jpg

大阪観光!!!(2014.05.20)

先週の木曜日から、S耐にチームメートとして一緒に参戦しているGAMISAN選手と貴子さんに、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました=(^.^)=
メインの目的は今週末のS耐に向けて鈴鹿でのテスト〜〜すごく良い練習ができました!!!
そのあとは、

20140520-102756-37676856.jpg

20140520-102756-37676488.jpg
アベノハルカスに登ったりーー

20140520-102842-37722199.jpg

20140520-102841-37721810.jpg
通天閣で、ビリケンさんという神様に出会ったりーー

20140520-102924-37764682.jpg
テルマエロマエ見たりーー

20140520-102946-37786747.jpg

20140520-102946-37786375.jpg
手作り料理もいただきました!
とても楽しかったです(≧∇≦)

おまけに、

20140520-103037-37837182.jpg
ゲームセンターでジャックポット引いちゃいました(笑)

20140520-103136-37896006.jpg

今週末に向けて‼︎(2014.04.18)

昨日、去年に出会って、すごいパワーをくれる大切な人に会ってきました!!!

自分が去年のJAF GPで優勝したのも、今年GT500で走れるのも、すみさんがパワーをくれたことで、一つの転機になりました!
すみさんの病気が良くなるためにも、自分が良い報告をできるように頑張ります‼︎

20140417-185712.jpg
JAF GP優勝のお祝いで、ザ•ペニンシュラ東京ホテルのすみさんのお店で、RITMO MVNDO(リトモムンド)の時計をもらいました。
世界限定100個と聞いてびっくり!!
レースで勝てるお守りだと思って、大事に使います〜
GTもF3も巻き返すぞ☆彡
まず今週末は、全日本カート頑張ります‼︎

20140417-190022.jpg

J SPORTS GTV収録(2014.04.15)

今日は、お台場にあるJ SPORTSのスタジオでテレビの収録をしてきました!

オンエアは、4月26日(土)午後08:00〜午後00:55 J SPORTS 3です‼︎‼︎

第二戦こそは、KONDO RACING#24が活躍できるよう頑張ります☆

20140415-161359.jpg

NEXT ≫