佐々木大樹 Offical Website

TOP > Blog > Privateli=Other > おめでとう!

おめでとう!(2014.06)

今日はNISMOに行って、シート合わせをしてきました!

20140622-154725-56845890.jpg

そのシート合わせ中に、最近いろいろ話して教えているドライバーのカートレースが今日ありまして、、、決勝ポールポジションスタートだったので、自分の方が緊張……汗
応援して見てるのはレースが終わるまでずっと緊張するので、自分がレースしている方がいいなって少し思いました。笑

悔しいけど初めての地で2位は上出来、げんと(宮下源都)おめでとう☆
次はもちろん優勝‼︎

自分も来週からまたGTのテストもあるので、負けじと頑張りますよ(^L^)